· 

仮面ライダージオウ

仮面ライダージオウ

昨日、仮面ライダージオウに最後のお別れをしにわが社のS氏が息子君達と東京ドームシティに行ってきた。

子供達は生のヒーローに大興奮!!だってヒーローだもの!!(我が家の息子も小さいころヒーローに興奮していたなあ。息子っちはウルトラマンの方にはまっていたけど。)確かオダギリジョーの頃からイケメンが多くなって人気俳優の登竜門みたいになってママたちがキャーキャーってなって(^^♪(でも子供も嫁も同じところで喜んでくれるのならパパたち一石二鳥ですよね💛)

しかし、みんなカッコいいフォルムですね。私も行きたいと思ってしまいました。

ジオウは平成最後に誕生したヒーロー・・・みんなの脳裏には結構強く焼き付くでしょう( ノД`)シクシク…

ジオウの次は令和最初に誕生するゼロワン!!このゼロワンて名前聞いてキカイダーゼロワンを直ぐに思い出した人は・・同世代でございますね!(^^)!