· 

停電、いつ復旧できるの?災害地に詐欺する奴らとか許せない!!

台風15号から約2週間経ちましたが、依然停電、停電に伴う断水が続いている世帯が多くあるという。私の兄は君津市に家を構えており、つい最近、停電から解消された。仕事場は君津の飲食店でダブルで色々大変だったということだ。東日本大震災の時より何倍、何十倍と大変だったらしく、気を張りすぎてたのか停電が解消された後体調を崩してしまった。まだ働き盛りの兄がそうなんですから、体力のない人たちはかなりしんどいですよね。そして、そんなしんどい神経の人たちに漬け込む詐欺する奴らとか本当に許せない!情けない!とほんとに思います。早くの全復旧を強く願います。  (三浦)