· 

台風と一緒に行動したS氏

今回、S氏の嫁の妹ちゃんが目出度く結婚いたしました。式に出るために嫁ちゃんの実家のある三重県まで妹ちゃんの結婚式に出るために出かけていきました。三重に行くと毎回出雲大社にお参りに行くそうで、『映える写真を撮ってきておくれ』と頼んだのだがただの風景写真を撮ってきた・・・( ,,`・ω・´)ンンン?いけてないのでインスタにUP出来ない・・・でも、ブログになら載せられる!!というわけで出雲大社の写真を載せます。弊社のブログを読んでくれる皆様にご利益があるように<(_ _)>

S氏はお土産も買ってきてくれました。じゃがりこの『手羽先味』四国は手羽先がとても有名。骨付き鶏をスパイスの効いた味で味付けをして調理するらしい。以前香川出身の人に聞いたことあるが実際に食べたことないので忘れていたら、この『じゃがりこ』を買ってきてくれた💛もともとじゃがりこは大好物なので、テンション↑↑↑「ぱく、ぽりぽり」

超スパイシー!!ビール欲しくなる!あっという間に無くなっちゃった・・・😢もっと食べたいって思うぐらい美味しい『じゃがりこ』でした。また買ってきてね♪  (三浦)

じゃがりこの中でトップ3に入るぐらい美味しい。でも、お子ちゃまには刺激が強すぎるかな・・・

通販で買いたいレベル!!!